ビジネスクラス探検隊のマイル旅

ビジネスクラス探検隊の旅行記 ★SFC/JGC/Marriott Bonvoyなど

【ユナイテッド B777 ビジネス】常夏のハワイへ!復路編

4泊のハワイ滞在も終えて、日本に帰ります。

長いようであっという間。

あっ!という間でした。

では、復路編です。

ユナイテッド航空(UA903) ホノルル→成田  2018.8

f:id:WorldHopper:20190920181940j:plain

行きと同じタイプのシートです。

帰りは窓側の2席をゲットできました。

 

旅行代理店から購入したチケットでも、問い合わせをしてチケット番号を入手できれば

航空会社のホームページから事前に座席を指定する事ができます。

 

そういえば、寝具はアメリカのSacks Fifth Avenueとのコラボです。

ユナイテッドの新サービスブランド”Polaris”からコラボしてるみたいですね。

 

f:id:WorldHopper:20190920182301j:plain

前菜はザクロが入ったサラダと

鴨のロースト

私が苦手なにんじん(笑)

 

f:id:WorldHopper:20190920182646j:plain

メインはシュリンプのタイカレーです。

見てください、このエビ!

大きくてプリプリで美味しかったです!

 

f:id:WorldHopper:20190920182812j:plain

そして、デザートのアイスクリーム。

帰りもありました。

帰りは生クリーム、チョコに、 エキストラチョコソース、チェリーも乗せて!とオーダー。

おばちゃんクルーも嬉しそうに盛り付けてくれました。 f:id:WorldHopper:20190920211006j:plain 行きも帰りもこのアメニティーボックスが置いてありました。 缶でできてますが、所々凹んでるのはご愛嬌。 デザインが可愛いです。 f:id:WorldHopper:20190920211216j:plain 中身は靴下から歯ブラシからアイマスク、耳栓。 あとCOWSHEDというところとコラボしてるみたいです。 アメニティービジネスクラスの楽しみです。